レオピンシリーズ



◆ あなたにあったレオピンシリーズを選んで貰いましょう。


  レオピンシリーズは発売以来50年以上を経過しました。

製品は科学的、経験的な裏付けのある安心安全な製品です。

布施本町薬局では年齢や体調に合わせて健康相談・漢方相談を通じてお客様と

一緒に選んでもらっています。

このおくすりをおすすめする訳は身体を強くし健康を維持できるものだからです。

私達はレオピンシリーズと漢方薬・健康食品で国民の健康をお守りしています。

生活習慣(食事・運動・睡眠)を見直しながら身体の基礎作りと体調維持には

レオピンシリーズが必要です。


詳しいことはご来店されたときにお聞きください。


◆ 滋養強壮剤はなぜ必要なのか?

 現代生活はストレスと疲労に満ち々ている世界です。

そこで生きて行くには精神的にも体力的にも健康で

なければ社会に負けてしまいます。

体力があって完璧な食事ならそういうこともはねのける力が

あるかもしれませんが経験的に言うならそれは無理でしょう。

人間は身体に悪いことが好きですし快楽主義です。

滋養強壮剤でまず生活の疲れを取っていくのが基本です。

疲労を蓄積させないことが病気にならない身体作りになります。

ストレスも身体に気力があるなら精神的にある程度落ちたと

してもある程度の所で止まってくれます。

滋養強壮剤は1回のんだからといって効くわけではありません。

地道に毎日かかさず服用することで力がついてきます。

のんだりのまなかったりというのは本来の滋養強壮剤の飲み方では

ありません。

正しい服用方法を守り現代生活に勝つ日々をお過ごし下さい。

布施本町薬局は滋養強壮剤を基本として漢方薬・健康食品等を

通じて健康な生活をして頂く薬局です。


© K.K 布施本町薬局 2014
inserted by FC2 system